ご利用ガイド

チケットを発券済みの方

ご購入されたチケットを発券済みの方は、発券方法(店頭発券または配送)をお選びになり、払い戻し方法をご確認ください。

セブン-イレブンでチケットを発券された方

発券された店舗で払い戻しいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
なお、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

  • セブン-イレブン
    セブン-イレブン
    営業・サービス時間:
    24時間
    店舗検索へ

配送でチケットを発券された方

払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
払戻受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。

  • 配送のチケットには、券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@チケットぴあ」と記載されています。
  • ご返金は、お手続きの都合上、払戻期間が終了してから3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。
  • 郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(試合名)」宛
<返送時の必要事項>

チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

  1. ご返金先の住所
  2. お名前
  3. 連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
  4. 返送チケットの単価
  5. 返送チケットの枚数
<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

一部の店舗では、インターネット及び電話予約で配送扱いにてチケットをご購入されたお客様の払い戻し受付を代行しております(対象店舗についてはお問い合わせください。)。払戻受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。店舗混雑時(一般販売日等)は払戻受付をお断りする場合もあります。ご了承ください。

pagetop